2010年1月14日木曜日

街路樹がスッキリしました

 一昨日の火曜日に街路樹の楓が剪定されていました。
 もっと残すのかと思ったら、バッサリと切ってしまうので少しびっくりしました。
 落ち葉がかなり大量で拾っても拾ってもなくならないので、もしかしたらそのせいなのかもしれません。 火曜日は寒くて天気も悪かったので、作業されている方々は大変だったと思います。
 今日も続きの作業をされていますが、風が強いのでやっぱり大変そうです。
 屋内で仕事のできる幸せを実感しました。同時に屋外で仕事をされている方々にいろんな面で感謝しなければと思いました。
 気を付けて作業をして下さい。

0 件のコメント: