2010年1月18日月曜日

ご来場ありがとうございました

 16日に須賀川、安積町、大槻町の新聞に折り込み広告を入れました。
 その効果で土曜日・日曜日は、チラシを見ましたというお客様に多数おいでいただきありがとうございました。
 
 この設備で坪単価39.6万円なのが信じられないと確かめにいらしたお客様もおいででした。
 広告でもうたっていますが、『すべてに一流の家を目指して』とありますように標準仕様でお客様に満足いただける設備や構造となっています。
 
 加えて地元密着の工務店が後に控えていますので、住宅を購入された後のフォローも心配ありません。
 ハウスメーカーさんだと担当の人が転勤になったり、些細な事で電話したら悪いような気がしたりしますが、当社ではそんな事はありません。住宅完成後も何かありましたらどんどんご連絡下さいという姿勢です。

 新春見学会は、1月31日(日)まで開催しておりますのでパナソニックブランドと地元密着工務店の力が融合した岩瀬工房のモデルハウスを是非一度ご覧下さい。

 
 

0 件のコメント: