2008年2月2日土曜日

地元

昨日は高校の時の友達と久々に食事しました。
4年ぐらい会わなくても変わらないもんですね~。

でも装いは変わってました。
使い捨てカメラがデジカメになっていたり、
バッグがブランドバッグになっていたり、
オシャレな時計をつけていたり、

クラスの子が結婚して、子供を産んでいたり。

4年も経てば周りは結婚しママになってました。

でも話してることは昔の話題の方が多くて、
今までに何度も話した内容で、笑うところも同じで。
そこは昔のままでした(*^^*)

仲間っていいですね(^^;)
今度都会で働いている友達に会いに行ってみようかと思います。
地元に戻って来るのも悪くないよって♪

ゆーたろー

0 件のコメント: