2008年2月12日火曜日

連休

モデルハウスに土地情報ラックを置くことにしました。
今は和室に置いているのでちょっと浮いています。
近いうちにこのラックを2階の北側子供部屋へ
移動しようかと思っています。
三連休を通して岩瀬工房のモデルハウスには多くのお客様に
ご来場いただきました。
土日の雪の影響であまりお客様が見込めないのでは...
と弱気になっていたのですが、そんな心配はいりませんでした(^^)
連休を利用してわざわざ岩瀬工房のモデルハウスまで
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。
連休の大切な時間を岩瀬工房に費やしてくださるなんて。
感謝感激です(><)

皆様の住まいづくりに全力でご協力いたします。

モデルハウスは売却予定となっているので、
地震に強い家を実感できるのは時間が限られてきました。
お時間を見つけてモデルハウスまでお越しください。
もし道に迷った、場所がわからないなどのご連絡も
受け付けておりますのでお気軽に問い合わせください。


ゆーたろー

0 件のコメント: