2008年2月9日土曜日

本日のチラシ

今日のチラシをご覧になっていただけたでしょうか。

今回はスタッフの紹介写真をしてみました。
去年の24時間テレビに参加したときの写真を使っています。
郡山にあるナショナルショールームにて
ナショナルビルダーズグループが募金活動を行いました。
本日は午前中から多数お客様がご来場いただきました。
「チラシを見てきました」というお客さまの声を直接聞けるのが
何より大変嬉しいです。
本日ご来場頂いたお客様誠にありがとうございます。

今外は雪が降ってきました。
今夜から天気が崩れるみたいです。

そういえば・・・
今朝地震がありましたね。
震度は2か3程度でしたが、最近月に一回は地震が
起きているような気がします。
いつ起こるかわからない地震。
いつでも安全対策には万全にしておきたいですね。


明日もいつも通り10時から営業しております。
是非モデルハウスに足を運んでみてください。


ゆーたろー

0 件のコメント: