2008年2月28日木曜日

春の話題

先週東京では春一番が吹いたと
ニュースでやっていました。

県内でも強風による被害が相次いでいたようです。
強風の影響でビニールハウスは骨組みが曲がってしまってり、
住宅の屋根が吹き飛ばされてと、
翌日の県内ニュースを見ただけでも、被害は多かったです。
大自然の驚異には手も足も出ません。
今日も強風注意報や乾燥注意報が
警告されています。
車のドアや玄関を開けるとき、
風でドアが勢いよく開いてしまうので
気をつけたいものです(;ー;)ノ’’
強風で花粉が舞っているのか、
少し目がシュパシュパします。
花粉症はないはずなんですが・・・
今年あたり花粉症デビューかも知れません。
花粉症って突然かかってしまうんですってね。
なんとも不思議な病気ですね。

ゆーたろー

0 件のコメント: