2007年11月9日金曜日

メニュー

今日はモデルハウスのメニュー表を作成しました。
1階と2階に置くので二つ用意してみました。

以前にもメニュー表はあったんですが、ちょっと寂しい感じ
だったので作り直しました。


ちょっとかわいくしてました・・・見やすいでしょうか??


メニューはコーヒー・レモンティー・紅茶・緑茶・ほうじ茶と
一般的な感じです(;・・)ノ
お子さま用にもジュースを用意してます♪’’

昨日買い物に出かけた時のことです。
まだ5歳くらいの子供がコーヒーを「買って買って」とパパに
オネダリコールしていました。私はコーヒー(ブラック)が飲めるように
なったのはつい最近のことです(><)

今の子供はすんごぉーーい!!と思いました。

もし子供に「コーヒーください」と言われても動揺しないように
おいしいコーヒーを入れたいと思います(笑)

ゆーたろー

0 件のコメント: