2007年11月11日日曜日

松明あかし


昨日は松明あかしでした。
たくさん着込んで見に行ってきました(^^)v


久しぶりにこの松明を見て・・・感激しました!!
松明が燃えている周りにたくさんのお客さんでいっぱいでした^ー^
近くで見ていると火の勢いが強くて顔の頬が赤くなりました。
冷えた体が温まりました♪’’

夜空は火の粉と炎で綺麗でした。
火の粉が沢山舞っているので傘をさしている人がいました。
来年からは傘が必要と思いました★

大きい松明が倒れるたびに大きな歓声が沸いて迫力がありました。

1時間近く会場いて松明太鼓や露天などを楽しみました。

来年こそは晴れますように・・・


ゆーたろー

0 件のコメント: