2007年11月18日日曜日

今日の天気予報で会津地方が雪だるまマークが付いていました。
まさかもう雪の予報なんて・・・もう雪が降るの??とテレビを見ながら
家族と話をしていました。

カレンダーをみればもう11月中旬。
昔は松明あかしのときに雪が降ったと言ってますが、
去年では降雪量が少なくてスキー場が閉鎖ってことがありました。
それほど温暖化の影響で気候がおかしくなってしまったんでしょうね。。。
残念です。
最近になって温暖化が生活に影響し始めたと思います。





この写真は兄がイタリヤへ新婚旅行に行った時のものです。
パソコンを操作していたら出てきました(^з^)
なんだかこの写真が気に入ってしまいました。



ゆーたろー

0 件のコメント: