2007年11月1日木曜日

Leopard

今週の月曜日に、吉田工務店がO邸の引渡しを行いました。
こちらは在来工法の建物で、オール電化住宅。


ちょっとコンピュータの話を。
アップルからMac OS Xの最新バージョンである
「Mac OS X v10.5 Leopard」が発売されましたね。

私もMacを持っているので
さっそく購入して使い倒してみたいのですが、
今はそのMacが妹の仕事専用機になっており、
しばらくは返してもらえそうにありません。残念。

妹に貸しているMacにはBoot Campをインストールし、
Windows XPで仕事をしてもらっているのですが、
LeopardではこのBoot Campが正式にサポートされるということで
今から楽しみです。
XPはやはり再インストールしなくちゃダメなのかな…。
あとで調べてみましょう。

本日はサッシメーカの方とモデルハウスで打ち合わせ。
夜のモデルハウスはこんな感じです。


今日は夕方冷え込みましたね。
11月中にはかわら版も出したいなあ。

0 件のコメント: