2007年11月26日月曜日

今日は天気が良いので窓の掃除をしました。


2階のアクセントウィンドー(長方形の窓)を開けるとこんな感じです。
3つの窓のうち、端の窓2つはすべり出しタイプです。
真ん中の窓は『はめごろし』という名前です。
『はめごろし』という名前に最初ビックリしましたぁ(=д=)!!
この窓は他にも丸や四角の窓があります。



年末の大掃除の時期が段々と迫ってきました。
私事ですが年末のお休みを利用して、いらないものは
キッパリ処分する!!捨てるか、また使うと残しておくかと考えていると
片づけが前に進まず、中途半端に(;ー;)
それに片づけをしていると飽きてしまいます。

今年はスッキリして新年を迎えたいです。

隣で兄が会社の年賀状の印刷をするのに、プリンターとにらめっこ
しています。うまく印刷できると良いんですが。
年賀状の用意も始めなくてはなりませんね♪’’


ゆーたろー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は給紙をお願いできるので、
ずいぶん気持ちが楽です。

毎年思うのですが、
年賀状の原稿作製と印刷は
業者さんに頼んだほうがいいかも。