2007年11月12日月曜日

クリスマスツリー

今日は風も強くて寒いですね。だんだん朝起きると布団から
出るのが億劫になてきました(-д-;)zzz


昨日は仮契約のためお客さんがモデルハウスにいらっしゃいました。
岩瀬工房最初の仮契約が決まりました。
S様 ありがとうございます。

契約の話の間、S様のお子さんYチャン♀とクリスマスツリーを作って見ました(^^)
画用紙ですぐ作れる簡単ツリーです♪’’長方形の緑色の画用紙を斜めに切って三角を作りそれを一段づつペタペタ。
茶色の画用紙で木を作りガラスにぺタ。
Yチャンは貼る作業がおもしろいみたいで大喜びしてました((^^))

ちょーっとこれだと寂しい感じのツリーなので、これから時間をみつけて
華やかに飾って行きたいと思います。





遠くから見るとツリーがなんだかわかりづらい感じです(;з;)


それではまた明日^▲^ノ’’

ゆーたろー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ゆーたろガラスに写りこんでるしw撮影技術UPめざしてガンガレ^^!