2008年1月7日月曜日

インターネット

今日はモデルハウスにインターネット、光の
工事を行ってもらいました(^ー^)
これでブログやインターネットでの調べのもをするとき便利になります♪
今までと比較すると速さの時間が違います!!
光オススメです♪

工事は1時間かからずに終わりました。


本体はリビングのテレビの横に置きました。
このモデルハウスは売却予定なので、壁に穴を開けて置くのはやめました。

あっ・・・ちょっと写ってしまった。
後のコンセントのタコ足をなんとかしないと(;-;)
間違っても光の線を抜かないように、何か目印のようなのを
貼っておきたいと思います。


ゆーたろー

0 件のコメント: