2008年1月21日月曜日

お風呂

最近寒い日が続いていますね。
明日の予報には最低気温マイナス4度と書いてありました。
モデルハウスから会社へ戻るときには、
明日の天気予報をチェックし、水道管が凍結しないように
湯船に水を張っていきます。

設定をすると自動でお湯が張れます。
お湯が張り終わるとメロディーがなり、終了を知らせてくれます。
これなら夕方に家事をしながらでもお湯の準備が出来ます(^ー^)
モニターがお風呂場とキッチンあるので、
操作も確認もお風呂場へ行かず出来るということです。
夕食の準備で忙しい時に役に立ちそうですね。
予約も出来ます(^^)ノ
そのほかにこのモニターには水道を使用すると、
画面に使用量が表示されるので節水を心がけることも出来ます。
我が家ではお湯が溜まるまで砂時計を持って行動しています(笑)
自動でお湯が張れるなんて便利ですね。
時間を有効に使えそうです(^^*)

ゆーたろー

0 件のコメント: