2008年1月24日木曜日

ブーツ

今日のような天気にはブーツは最高です。
雪をかくとき、出勤の時、犬の散歩をするとき
・・・といろいろですが今日は雪が積もったり、積もった雪が
溶けて足元が濡れないよう、ブーツを履いてモデルハウスへきました。
昨日から降った雪でモデルハウスの玄関周りに少し雪が
積もっていたので、少し雪かきをしました(^^)

最近はデザインの豊富な長靴があるのでちょっと気になっています。
赤や黄色、黒などの原色のイメージだったんですが、
今は花柄だったりドット柄などいろいろなプリントが入っているので、
種類も多くあるので買ってみようかな??という気になります。
大工さんたちや長靴を履いて作業する方たちの足元も、
もしかしたら花柄?!に変わるかも知れませんね(´ー`)ノ
お正月に買ったブーツです。早速履くタイミングが来たので
よかったです♪

ゆーたろー

0 件のコメント: