2008年1月14日月曜日

成人の日

今日は成人の日です。今年は平成生まれの成人式です。

私は3年前に成人式を迎えました。
久々に友人と再会したり、中学の担任が式に来てくれたり、
夕方の同窓会にも顔を出してくれ、一緒にお酒を飲みました。
なんだか不思議な感じでした。
中学の担任と一緒にお酒が飲めるとは当時想像もしていませんでした(’ー’)
今ではいい思い出です♪

祝日もモデルハウスは営業中です。
午後から二組のお客様がモデルハウスにて打ち合わせをしています。
二組目のお客様はお子さんと一緒に来て下さいました。
以前にもブログで紹介したことのある、Yちゃん♀です。
嬉しいことに、その子は私と遊ぶのが楽しなようで、
打ち合わせ中はずっと一緒に遊んでいます♪’’

今日は遊び疲れてしまったのか、今は無印良品のソファーで
寝ていますzzz
Yちゃんが成人式を迎える時、私は42歳になっています。
なんだかちょっと遠い気もしますが。。。(;д;)ノ

今日も夜冷え込みそうでね。


ゆーたろー

0 件のコメント: