2008年1月25日金曜日

郡山松下電工にて宣伝

昨日は郡山松下電工の工場の食堂にて岩瀬工房のモデルハウスの宣伝を
してきました。
『モデルハウスを特別価格にて販売します』という内容のチラシを
食堂の券売機の横で配布してきました。
チラシの右側には物件概要を載せています。以前にも工場にて宣伝をさせていただきましたが、今までの配布していた
チラシだとモデルハウスの内容だけしか書いてなかったのですが、
今回からは裏面に記事を載せることにしました。

オリーブという雑誌について語っている内容です。
(このオリーブ記事については次のブログ更新のときに
記事を載せる予定です)

すでに家を建てた方やそれほど住宅について興味が
あまりない方でも裏面に読み物があるということで、
以前の宣伝の時よりも多くの方にチラシを配布することが出来ました。
これを機会に岩瀬工房のモデルハウスに来場するきっかけづくりと
なれば幸いです。


ゆーたろー

0 件のコメント: