2007年10月27日土曜日

産業フェスティバル1日目

今日27日と明日28日の2日間にわたって行われる
「すかがわ産業フェスティバル2007」に出展しています。

2坪の広さのスペースを借りて、岩瀬工房の家のPRや
おそうじトイレ「アラウーノ」の販売等をしています。
岩瀬工房のブースは屋内イベントステージの近くなので、
ステージの催し物がよく見えました。
こちらは、「松明太鼓」の演奏です。今回は少人数での演奏でした。

やはり、五老山の特設ステージで、燃え盛る大松明をバックに聴く松明太鼓がイチバン。
今年の松明あかしは11月10日です。

初日は一日中、雨降りでした。
外にはお客さんがほとんどいませんでした。
屋台の方は気の毒でしたね。
あまり売れ行きがよくなかったのではと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 いいなぁ~。私も見に行きたい;;
ま、しゃないですね。

ちなみに、先日付けの健一さんの記載で「太陽光発電に補助金」とありますが、みなさんにもっと身近なエコキュート(電気温水器)にも補助金制度があります。詳しくは後日健一さんがアップしてくれることでしょう。私はアップの仕方わかりませんので、あしからず;;