2007年10月4日木曜日

運動

いやぁ~今日は暖かくて過ごしやすい天気ですね。
お弁当を待ってどこかへ行きたくなるよう
なそんな陽気ですね♪’’
遠足とかも良いけど、運動にもちょうどいい天気だなぁ。

昨日ある歌手のブログを読んでいたら今年の夏にマラソンをしたと
書いてありました。一つは健康のため。二つ目は無理やり誘われたから
マラソンに参加したそうです。
その歌手は途中歩きながらも5時間以上かけて完走しました。

42.195キロ・・・走ってみたら何か変わりそうな気がします。

最近運動をしていないので、体がなまってます(:ー:)
モデルハウスの草むしりをしただけで、右側だけ筋肉痛だったり・・・
お恥ずかしい(。。;)
学生時代は体育の授業では喜んで走っていたんですが、
最近はと言うと。。。走る機会がない。走る機会をつくらないってのもあり、
運動とは遠い生活になってしまいました(><)
健康のためにも何か運動をはじめてみようかな??

・・・今日の夕方にでも走ってみようかなぁ(・^_^・)

ゆーたろー

0 件のコメント: