2007年10月1日月曜日

夏の終わり 秋の始まり

昨日は寒かったですね~(”ー”)
暑いのも苦手ですが寒いのも苦手です。。。
東北の夏は短いと言いますが、秋も短いような??気がします。

昨日のように寒いとアツアツの鍋が食べたくなりましたq(><)p
待ってました~食欲の秋!!最近夜はグーンっと寒くなりましたよね。
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。


いつの間に夏は終わってしまいました・・・
今年も紫外線対策だけで夏が終わってしまった(笑)
そんな夏の日の一枚です♪♪

これからどんどん寒くなるに連れて、夜空がきれいになってきますv(^^)v
食欲だけに集中しそうですが、芸術にも目を向けたいです~♪♪

ゆーたろー

0 件のコメント: