2007年10月10日水曜日

美術館

今日はお休みなので、プラプラお出掛け中です。
さすが10月10日!!晴れてますね~。

今は郡山美術館にいます(^_^)
4年ぶり??ぐらいに来ました。
4年も経つと感性が変わったのか・・・美術館に入った
瞬間鳥肌が立ち、背筋がゾッとしました!!!!
この静けさに興奮しました。

今は美術館に併設されている図書館で
カチャカチャパソコンを操作しています。
音が響いて、花粉症の時には来れない感じです(笑)

平日でも車が予想以上に止まっていたので
ビックリしました。県外からの観光バスも止まっていました。

もう少し美術館を楽しんで帰りたいと思います(^へ^)’’

ゆーたろー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 高尚な趣味ですなぁ。美術館…、すてきですね。諸橋美術館もステキらしいですよ。機会があったらいってみてください。

岩瀬工房スタッフ さんのコメント...

おはようございます紫苑サン(^^)

コメントありがとうございます。
諸橋美術館のホームページを今見てみました。素晴らしいところですね。これからの紅葉の時期に最高ですね。
紫苑サンに教えて頂けなければ、ずっと知らないままだったと思います。

ありがとうございます(^★^)ノ
ゆーたろー