2007年10月14日日曜日

バンソウコウ

昨日備品の買出しへホームセンターに行ったときの事です。
(掃除をしたあとに行ったのでエプロンをしたままで出掛けました)

「すみません、バンソウコウはどこに置いてあるんだい??」
とオバさんに尋ねられました。(・・・んっ!?店員さんに勘違いされた??)
私は店員じゃないよー(;Э;)と思いながらも、バンソウコウコーナーを
見渡しても久しぶりにホームセンターへ行ったのでどこに何があるか
わからない・・・
近くにいたエプロンを掛けた店員さんに「バンソウコウはどこですか??」
と必死に尋ねたら、無視されてしまいました。
よく見るとその方はお客さんでしたっ(恥)

このオバさんと同じことをしてました(笑)

気を取り直して、「今探してきますねっ!!」と伝え店内をグルグルしていると
やっっっと見つかりました!!早速オバさんに渡そうと思ったら、今度は
オバさんを見失ってしまいましたm(><)mどうしよう。。。
また店内をグルグルしてオバさんを無事発見(◎ー◎)
バンソウコウコーナーに案内することが出来ました!!その場で一緒に
バンソウコウを選んできました。
最後に「ありがとうね」と言われました。

なんだか達成感でいっぱいになりました(^ー^)v’’
困っている人の役に立つとなんだか気持ちがよくなりますよね♪’’

ゆーたろー

0 件のコメント: