2007年10月19日金曜日

時計

今日は時計を忘れてしまいました。

時計がないだけでかなり不便です。
いつもの癖で左腕を見てしまったり、時計を外していつも
机の上にいてある場所を見てしまったり・・・
いつも何気なくしている時計。

忘れたときに時計のありがたさを感じました♪’’

でも面白かったのが、腹時計。
ここ宮の杜は12時と17時30分になると音楽が鳴ります。
ビックリしたのが、私の腹時計。。。
ちょっとフライングですが、5分前にはお腹が「グゥーーー」と
なりました(笑)今日はいつもより早く起きてご飯を食べたので、
お腹が空いたみたいです(;ω;)

ポツポツと雨が降ってきました。
秋の天気はホントに変りやすいですね。
雨の時の運転は見づらくて苦手です。
安全運転で帰りたいと思います(’-’)!!

また明日(*д*)ノ’’

ゆーたろー

0 件のコメント: