2007年10月23日火曜日

住宅ローン

昨日は現在増築を検討中のお客さまが
打ち合わせにモデルハウスへいらっしゃいました。

主な内容は金利や住宅ローンの話でした。
昨日は岩瀬工房もお世話になっている地元の
信用金庫の職員の方に詳しく説明をしていただきました。
お客さんのお子さんと遊びながら隣で聞いていたので、
あまり頭には入っていないんですが、金利って難しいんですね・・・

金利って私にはまだまだ無関係かと思っていたんですが、
頭を抱えて悩むお客さんを見たたら、人事じゃないと
思いました。

住宅ローンや金利、いろいろな保険・・・
わかりやすく説明してくださった信用金庫の職員さん、
ホント頼りになりました。住宅ローン等についてチンプンカンプンの
私にとって貴重な存在でした(>_<)

信用金庫さんありがとうございました。

ゆーたろー

0 件のコメント: