2007年10月1日月曜日

みどりちゃん

モデルハウスにある植物です。
このみどりちゃんは、モデルハウスオープンのとき
お祝いで頂いたものです。
私が勝手にみどりとちゃんと呼んでいます。

そのみどりちゃんが、最近白っぽくなってきました(**)
この写真は一週間前ので、このときまだ緑色は残っていますが、
写真でもわかるように、先っちょは茶色くなってきてます。。。
今では緑色の部分はほとんどない状態です(泣)

かわいがり過ぎて、水をあげ過ぎてしまいました。


なんとかまたイキイキとした緑色になってもらいたくて、
白くなってしまった所は切り落とし、今は物置に置いて
栄養補強中です(U―U)なんとか復活してもらいたいです!!

先程プリンが散歩に来てくれました。そのとき飼い主さんに
みどりちゃんの相談をして見ました。
「根元から緑色のが新しく生えてきても、あれはもうダメかもよ」
。。。っと(>3<)そんなぁ~↓↓

諦めずに、無事復活させたいと思います!!!!

ゆーたろー

0 件のコメント: