2007年10月18日木曜日

カメムシ

なんだか久しぶりな気がします。
火曜日は体調が悪く早退してしまいました。
急に冷え込んだためか??風邪をひいてしまいました。
暖かくして休んだらすっかり良くなりました(’’v’’)
昨日も寒かったですね。

今日は昨日の寒さが嘘みたいなくらいとっても暖かかったですね~♪’’
暖かかったためか・・・モデルハウスの外壁に数え切れないほどの
カメムシが大量発生。。。鳥肌が立ちました!!(><)!!

カメムシ嫌い(’>Ω<’)

家の中に入ってにおいを振りまかれたらこまるぅ~(泣)
と思い、玄関を閉めてしまいました。
これぐらいしか対策が見つかりませんでしたぁ↓↓

ほうきで振り払おうと考えたんですが、ホントに多すぎて
振り払える状態でなかったんですm(;_;)m
なのでじっとお帰りになるのを待ってました。

今の時期はカメムシシーズンですね。触ったらくさーーい
臭いを出すので気をつけてください。何か対策があるなら
教えてください★〃

ゆーたろー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 カメムシ恐るべし!!

ガンガレ!