2007年10月29日月曜日

産業フェスティバル2日目

昨日は天候にも恵まれ、1日目に比べお客さんはたくさんいらっしゃいました。

昨日はウルトラマンと一緒に撮影や握手が出来るイベントがあったためか、
子供連れのご家族が目に付きました。

外で野菜や果物を販売していた方たちは、予想以上に売れ行きがよく、
午前中でほとんど完売してしまったそうです(^_^)
ホント昨日は天気も良く、お客さんがたくさん来て良かったです♪’’


献血コーナーのあり、係りの方が
『血液は年々不足しています。いくら医療が進歩しても血液をつくることは出来ません。
みなさんからの一人一人の献血でないと輸血は補えないんです』と言っていました。
確かにそうですね。。。人を助けることが出来るのは、人しかいません。

今回は輸血に協力することは出来ませんでしたが、今度の休みの日にでも
献血に行ってみようかと思いました。血液が不足しているという事実を
知るだけでも何か勉強になった気がしました。

人事ではありません、みなさんも献血にご協力ください。

ゆーたろー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
今回のイベントでのPRにて モデルへ来て
頂けたら良いですね 何人か感触の良かった
方がいましたから いい成果が得られますよ。 
  美味い酒を飲めるように頑張ろう 
              ドラより
      

岩瀬工房スタッフ さんのコメント...

ひょっとして、Hさんですか。
間違っていたらごめんなさい。
コメントありがとうございます。
二日間にわたり大変お疲れ様でした。
またブログをのぞきに来てくださいね。

健一